もんもんのアフィリエイトで専業を目指すブログ

ネット界隈では修羅の国と言われる地域で暮らす、厄年の兼業アフィリエイターが専業を目指してみるブログ

1年11か月~2年1か月目の成果報告(2018年4月~6月)

みなさん、こんばんは。

修羅の国福岡で兼業アフィリにいそむ、もんもん(@mon_mon_mon39)です。 

f:id:mon_mon_mon39:20180701224441j:plain

 

4月以来の更新です。良い時も悪い時も月一の報告を欠かさずに行こうと思っていましたが、ついさぼってしまいました。

 

 

理由は頑張って育ててきたサイトが旅立ち、モチベーション激落ちだったからです・・・

 

「サイトは飛ぶもの」と思ってはいたものの、いざ自分の身に降りかかるとやる気でなくなりますね

 

 

 

しかも・・

 

 

 

5月の連休にパソコンが壊れました・・・

 

 

f:id:mon_mon_mon39:20180701232034j:plain

 

カラカラと音が出てき始めたな~買い替え時かなーと思っていた矢先、ハードディスク死亡。

 

 

サイトだけでなくパソコンまで旅立つことに・・さよならvaio・・

 

 

そんな感傷に浸ることもできません。なぜならパソコンには子供の生まれた時からの写真や動画もいっぱい・・・いや、マジで焦りましたね。

 

 

幸いにもデータを抜き取ることができたので、子供たちや家族の写真は無事でしたが、バックアップの必要性も強く感じた2か月間でした。

 

さらに結婚15年目。我が家の家電は次々とお亡くなりになります。

 

洗濯機にエアコン、電子レンジと・・電子レンジなんて、何も使っていないのに夜中に「ピ!」って呼びだすようになりました。

 

毎月ヨドバシに通っています。

 

そして、気づいたらアフィリエイト始めて2年が経ってました。ここ3か月はパソコンが死亡したり、サイトが旅立ったり、本業が忙しかったりでマジで何もしていません。

 

もう2018年半分終わっちゃったよ・・平成も残すところあとわずかだよ・・

 

さて、振り返りです

 

4~6月の振り返り

f:id:mon_mon_mon39:20180701230900p:plain

発生

4月:1,062,008円

5月:   431,719円

6月:   320,472円

 

f:id:mon_mon_mon39:20180701230921p:plain

確定

4月:619,209円

5月:692,799円

6月:216,472円

 

 

G様の威力の前に、あまりにも無力・・・

 

 

f:id:mon_mon_mon39:20180701234637j:plain

 

 

 

吹っ飛んだサイトの代わりに上がってきたのは、どう見ても業界のことを知らない素人が作ったいい加減なサイトだし・・

 

やるしかないです。パソコンも買ったし・・・生き返ってやる!

f:id:mon_mon_mon39:20180702000117j:plain