もんもんのアフィリエイトで専業を目指すブログ

ネット界隈では修羅の国と言われる地域で暮らす、厄年の兼業アフィリエイターが専業を目指してみるブログ

兼業1年6ヶ月目の成果報告(2017年11月)

みなさん、こんばんは。

修羅の国、福岡で兼業アフィリにいそしみ、今月アフィリの報酬で家族でUSJに行く予定のもんもん(@mon_mon_mon39)です。

 

子ども達には冬休みは妻の実家に里帰り予定と伝えています。USJは内緒です。

 

当日、現地に行ったときの驚き喜ぶ顔を見るのを今から楽しみにしています。

 

さて、11月の振り返りです。

 

11月の振り返り

発生:741,249円

f:id:mon_mon_mon39:20171202000245p:plain

 

確定:318,228円

f:id:mon_mon_mon39:20171202000302p:plain

 

ついに、発生額ではありますが、これまで超えても50万くらいだったのが、

一気に70万を突破!

 

4月からの停滞を突き破ってくれました。

 

ただ、12月に持ち越しとなった分がそれなりにあり、青色のレン〇ラに至っては12月1日の朝まで確定が1万未満というスリリングな月末月初を用意してくれていました。

 

※日中に11月末付で確定に変えてくれていたようです。

 

 

 

そんな感じだったため、確定額は31万と発生額と開きがありますが、確定ベースでも伸びた月の翌月は下がり、また上がりの繰り返しだったのが、なんだかんだで先月と変わらず、変化の兆しを感じています。

 

 

まぁ、発生しやすい時期だっただけかもしれませんが、どんな要因があろうとも、発生額とはいえ、勝手に感じていた50万の壁を抜けたことは12月のやる気に繋がっています。

 

 

 

11月の嬉しかったこと

メインサイトに乗せている、ある案件を扱うASPから

 

「広告主が、もんもんのサイトからの申込は質が良いって言ってるよ」

 

「で、広告主がこの前特単出したばかりだけど、さらにアップするから協力してくれない?って」

 

との連絡が。

 

こんなメールをくれたASPの女性担当者はきっと美人!

 

広告主も素晴らしい会社!

 

仮にリップサービスでもこうやって認められると嬉しいものです。単純な私はもっと頑張ろう!期待に応えようと思うのでした。

 

というわけで、いよいよ今年最後の1ヶ月!12月は確定も突き抜けられるよう頑張ります!